アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このダウンは使えると思いますか?
黒のダウンばかりなので、たまには白もいいかなと思ったんですが、どうですかね。

「このダウンは使えると思いますか? 黒のダ」の質問画像

A 回答 (7件)

オフホワイトやアイボリーは鉄板だと思います。

    • good
    • 0

私はあまり好きではないです。

なんかアメリカンセレブかぶれっぽくないですか。
    • good
    • 0

冬の白、綺麗でおしゃれだと思います♪

    • good
    • 1

オー、素っ裸にダウンですかね。

白もいいし、モコもいいですが、ベルトいらないかな。
    • good
    • 1

いいですねぇ


満員電車で〝暑い!〟と言いながらファスナー降ろしたら、生チチぽろり!ってのが理想です
    • good
    • 1

オフホワイトですかね。


肌が綺麗にみえていいですよね^ ^
ベルトもついてるし、着膨れしなそうで良いと思います^ - ^
    • good
    • 2

白は洗濯大変、やめたほうがいいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A