プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハライチ岩井の結婚なんかどうでもいいよな?
あんな三流芸人面白さの欠片もない

問題は19歳ってとこだよな
そこは気持ち悪く大問題
ロリコンにも程がある

質問者からの補足コメント

  • 19歳から付き合うとかないだろ
    前からやりまくって子供できたんだろ
    ロリコン終わりだな面白くもないし

      補足日時:2023/11/14 16:30

A 回答 (8件)

同感てす。

その一言…。
    • good
    • 0

そうですね。


確かに質問者様の気持ちは悪いです。
    • good
    • 0

結婚相手の誕生日も知りませんが、例えば19歳に成り立てて付き合って1年しないうちに結婚なんて事は普通にありえることですし、そもそも成人年齢は18歳に下がってますけどそこは理解できてますかね?


別に未成年だろうと性行為をしてもロリコンでも犯罪でもないですし、彼らの馴れ初めを事細かに知りもしないで、そう騒ぎ立てるのも意味不明ですね。

どうでもいいと言いながらどれだけ気にしているんでしょうか?
あなたがロリコンだから悔しいんですか?
    • good
    • 1

問題が年齢であれば、彼の結婚が気になるって事でしょ?


どうでもいいと言うなら年齢も気にしないで下さい。

個人的には親子程度年齢が離れていると、ちょっとどうかと感じますね。
相手の年齢がいくつでもそう感じます。
    • good
    • 0

年齢って関係ある?



岩井勇気の年収は約6700万円
それだけ需要があり必要とされてる芸人だよ。

それを揶揄する連中はみっともないよね。
    • good
    • 2

未成年ならロリコンですが19歳は成人なので親の承諾無く結婚できます


なので特別ロリコンでは無いと思いますが
    • good
    • 0

19歳は成人。


ロリータは幼女です。
幼女に性的興味を持つのがロリコン。

歳の差と勘違いしてませんか?
    • good
    • 1

だからニュースになったんでしょ。


世間のゲスな興味関心に応えているだけです。
こうして話題になっていることが、その証拠。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A