アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はどこかのテレビ局かな? と思いますけど・・・?  それとも国会とか?
何が来ますかね?

A 回答 (4件)

吉本。

    • good
    • 3

坂道一択。

    • good
    • 1

NHK

    • good
    • 1

坂道

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A