【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

新車を購入しようとしていますが
下記に当てはまるようなのですが
この法案が通って施行されるのはいつからくらいでしょうか?

topix
■新車買い替えに1台最大25万円の奨励金…追加景気対策
政府・与党が追加景気対策に盛り込む、自動車の買い替え促進策が7日、明らかになった。

A 回答 (2件)

下のほうにも同じような質問があって回答したのですが、買い控えを防ぐために補正予算成立は6月でも、4月1日にさかのぼって適用という案があるようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!
とりあえず期待して待ちます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/12 06:32

まだ案の段階です。

法案となるかどうかもわかりません。可決されるかどうかもわかりません。

この回答への補足

大変申し訳ありません。
説明が不十分でした。
もちろん,法案ですので,仮にこの法案が通ったら。。。という意味です。
審議の予定はあると思いますので。。。

補足日時:2009/04/08 18:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!