プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イスラエルの地上侵攻は人質の追加とジェノサイドの総仕上げが目的ですか?
逃げる一般人を後ろからライフルで撃つのは許されるのですか?

A 回答 (7件)

良いか悪いかは、別にして、ハマスがイスラエルで


テロをやるまでは、ある種の均衡が保たれていた。

それを破って、テロを仕掛けたのは、ハマスだ。

ハマスの戦法は、ベトコンと同じだ。
民衆の中に紛れ込んで、民衆を盾にして、地下通路を
利用して、イスラエルに、奇襲を加える。

ハマスが民衆の中に隠れ、民衆を盾にしているから、
民衆に犠牲者が出る。
あの病院が良い例だ。

ハマスとは、非常に陰険で、卑怯なテロ組織だ。

イスラエルは、2千年にわたって、迫害と戦ってきた。
だから、ハマスの卑怯な攻撃に、妥協することはない。
結果、民衆の犠牲者がです。

日本人は、表面的な犠牲者をもって、イスラエルを
非難するが、本質は、ハマスというテロ組織だ。

短絡的に、イスラエル悪し、ですむ問題ではない。
    • good
    • 1

イスラエルの地上侵攻は人質の追加と


ジェノサイドの総仕上げが目的ですか?
 ↑
違います。
ガザからアラブ人を追い出し
ユダヤ人を入植させ
ユダヤ一色にするのが総仕上げです。



逃げる一般人を後ろからライフルで
撃つのは許されるのですか?
 ↑
許されます。
勝てば官軍。

勝った方は、何をやっても許されるのです。

そんなこと、日本は骨身に染みている
はずではないですか。
    • good
    • 0

>イスラエルの地上侵攻は人質の追加とジェノサイドの総仕上げが目的ですか?


 ⇒違います。ハマスの壊滅が目的です。

>逃げる一般人を後ろからライフルで撃つのは許されるのですか?
 ⇒許されません。ただしこれはイスラム過激派の常套手段でもあります。非正規戦であればどこでも発生することです。

 ちなみにジェノサイドは単純に被害者人数で決まるものではありません。またガザ地区の被害者数は「ガザの保健当局」の発表している人数です。ガザの保険当局とはハマスのいち機関でもあります。どこまで信じていいかわかりません。
 この紛争はどちらにも正義は無いと思います。
    • good
    • 0

パレスチナ人の死者は17000人(7割以上が女性と子供)


イスラエル人の死者は1500人
パレスチナ人の拉致者は7800人
イスラエル人の拉致者は150人

イスラエルのやっている事は、ジェのサイトです
    • good
    • 1

>イスラエルの地上侵攻は人質の追加とジェノサイドの総仕上げが目的ですか?



イスラエルが無辜の民間人を拉致していますか?
ジェノサイドであれば、もっと効率的に絨毯爆撃するでしょう。

>逃げる一般人を後ろからライフルで撃つのは許されるのですか?

一般人なのですか?
    • good
    • 1

最初にハマスが奇襲を掛けて、レイプ、子供の首を撥ねて市中を引き摺り回したのですよ。

それでも許しますか?
    • good
    • 1

先制攻撃をして人質を取っているのはテロリストのハマスですからね。

ハマスのトップを捕まえるか殺害するまでやる可能性はあると思います。支援しているアメリカも過去にビンラディンやサダムフセインを殺害していますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A