プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人に興味ない人は夜の仕事に向いてないですか?

※ここで言う夜の仕事とは水商売やF俗

私は他人に興味がほとんどありません
ナマポで暇な時はアマプラで動画や電子書籍漫画を見るのが生きがい

15年くらい前に数年間、地方都市の風呂で働いたことがありましたが稼ぎは下の上

今より痩せていてお客様から「モーニング娘に似ている」と言われましたが売上はいまいち

…原因は

①他人に興味無い
②太め

①はネットが普及してなかったので手探りでコミュ力やテクを磨いてました
接客の時は営業メールもしましたが観光、出張客が多いので無駄な努力と思ったこともありました

② 私は太りやすい体質
夜の仕事は女を全面に出します
アジアでは欧米人から見て病人のような女の子を好むことが多いですが私は燃費が良くない体質なので営業メールや話術を磨いたりダイエットしても…


何の成果も得られませんでした!


私の経験から以下の嬢は売れてません↓

a他人に興味が薄い(オタク)
b太め(BMI30くらい)
c素質が接客向きでない

上記の女の子は別の仕事をした方がいいですか?

「素質が接客に向いてない子は夜の仕事に向い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 女性で80kは太めでも人よってはキュートに見えます

    「素質が接客に向いてない子は夜の仕事に向い」の補足画像1
      補足日時:2023/11/15 00:10
  • 私は太めですが胸がないので豊胸手術しました
    目の錯覚を利用して砂時計ボディ

    餅田コシヒカリのようなわがままボディなら一定数のお客に好かれます

    「素質が接客に向いてない子は夜の仕事に向い」の補足画像2
      補足日時:2023/11/15 00:15

A 回答 (5件)

BMI30くらいは太目とは言わない、デブです。


デブ専の店に行ってください。
そこが間違い。
160cmで76kgだよ?76ったら俺より重いわ!
普通のソープでそんなデブが来たら即チェンジです。
いま、アイドル並みに可愛い子がいるのに?
デブ専の店でダメなら胸がないか尻がないか愛嬌がないんだろうね。

他人に興味が無い。
これも相手が気持ちいいかすらわからずやってんの?という話。
彼女たちはサービスを提供してるわけ。
上手な子は会って数分で恋人同士のような空間を作り出してくれる。
マットプレイからベッドプレイまで楽しませてくれる。
相手を楽しまそうという考えが無い子は指名しません。

>素質が接客向きでない
そうだね、上記と同じで接客が向かない人もいる。

>上記の女の子は別の仕事をした方がいいですか?
だね。

>ナマポで暇な時はアマプラで動画や電子書籍漫画を見るのが生きがい
マナポはデブと相場が決まっています。
マットプレイしてたら痩せるって嬢が言ってたけどね。
サービス業が向かないなら工場で流れ作業でもしたら?
接客は笑顔。弁当屋だって笑顔が必要。
モーニング娘に似ているなら素材が悪いわけじゃないんだからBMI25を目指そうよ。
160cm64kgなら俺はいけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/11/15 00:06

お水、風俗でいけますよ、、



接待できるなら、、客殴らないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者のコメント本意を知りたい

お礼日時:2023/11/15 07:26

デブの言い訳ナイス〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/11/15 00:48

あんたもアジア人ナイス~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は日本人
太めですがメリハリないのを誤魔化す為に豊胸手術受けましたが満足してます

欧米人はハグするときに腰につかめる贅肉を「ラヴハンドル」と愛でてます

https://mery.jp/1034291

ですが腰にお肉が掴めるとそれなりに太っている人でないとできないはず

私はグラマー路線で売ってましたがコロナを機に風呂から足を洗いました

お礼日時:2023/11/15 00:44

他人に興味なくても細くて可愛ければあ需要はある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アジア人特有のご意見ありがとうございます

お礼日時:2023/11/15 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A