アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏自営業してるんですけど
今日の夕方に彼氏から電話で
俺の所で働いてる若い男の子
居るやん?って言われて明日
その子と食事行くんやけど来る?
って聞かれてえっ?何でそこに
うちが同席しないといけないん
だろうと思いながら戸惑ってた
ら彼氏にもし来るのならここの駅
まで来て欲しいんだよねって言われ
て彼氏にうちは、いや待ってこんな
感じで会いたくないし会うんなら二人
で会いたいんよねって言ったら彼氏から
は考えとくって言われてその言葉に少し
悲しい気持ちになっていや何で会った事も
ないのにこーゆう形で会わないといけない
のって思いながら一人でイライラしながら
も冷静になって彼氏にあのさもうちょっと
うちの気持ちも考えて欲しいしうちがこれ
したら嫌がるだろうなって考えて欲しいって
伝えたらえ?何でみたいな感じだったのであ、
こいつは自分さえ良ければそれでいいタイプ
の人なんやなって思いました。

まず、何も無い状態で急に知らない会った事もない
人に会わせようとしたがる。これ本当に困ってます。
なぜ、私が嫌がる事を平気で提案してくるのかが分からないです。こーゆう人って付き合いを考えた方がいいですか?
いつも私の意見なんて聞いてくれません!ここ行きたいってこんな事したいって言っても彼氏がしたい行きたい場所ばっかりでそれに私は我慢をしてます。
だから本当に私の事が好きなのかなって?本当に私は彼氏に愛されてるのかなって?不安になります。

こんなんで私はいいのかなって考えてしまう事があります。そのせいで泣いて息が苦しくなって過呼吸になります。

A 回答 (2件)

その彼氏は早く別れて次にいったほうがいいと思いますよ。


色んな人間関係ですが、自分が愛されてないと感じる感情が一番正しい。
そして、相手にこうしてあげたいという感情がないのなら、もう愛してない事だと思います。相手の意味を考えて、なんてヌルイ事は考えず、自分の感情を信じてください。
    • good
    • 0

あなたの方が、自分だけの都合を考えているように思います。

彼氏の事情とか3人で食事に行こうとする意味を少し考えてあげれば良いのに、と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A