dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人との関係を周りから2人は出来てると言われます。でも私と好きな人と共通して一番親しい人(A)からは、いじられることはあっても、2人は本当に何もないと信用されてます。私と好きな人は親しくて2人で出かけたりしててAはそれを知ってますが、「2人何もないじゃん?」と当たり前に言われます。これは

1.カマをかけてる
2.好きな人が本当に何もない(なんなら好意もないし異性としても見てない)ということをAにいってる

どちらでしょうか?まわりから出来てると言われてて、2人で出かけてることも知ってるけど、2人は何もないと言い切れる理由はなんでしょうか?(私も好きな人への好意はAには示してませんし異性でなく人として親しい体ではいます)

A 回答 (1件)

貴女の意思表示が足らないから起きる問題ですね。

彼に自分の事を彼女、恋人と思っているか尋ねると答えが出ます。

おおよそ、彼も貴女に好感を感じていると思いますが、…

最悪は“貴女の好意は気付いているけど、彼女にはしたくない女”って言われる事です。
    • 1