dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すぐ不機嫌になる人ってなんなんですか?この前は電話に出れなかっただけでぐちぐち言われました。

A 回答 (3件)

短気な性格の持ち主ですよ。



温厚な人が好まれるのは貴女の様に感じる人がいるからです。
    • good
    • 1

あらっ! (イライラ)伝染しましたよ。


あと、電話って普段からある程度出る癖をつければ、イメージアップするかも。
普段から出ない癖もいいけど。
固定電話だけの時代にナンバーディスプレイもネットもない時代って「電話帳」に個人名と固定電話番号と住所が載ってましたからね。
「すぐ不機嫌になる人ってなんなんですか?こ」の回答画像2
    • good
    • 0

不機嫌になるのは自分の思う通りではないから。


つまり、典型的な自己中心的利己主義者ってこと。
「こっちからかけた電話にはすぐ出ろ」という身勝手な思考の主。
そんなバカヤロの身勝手に付き合う必要なし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A