dポイントプレゼントキャンペーン実施中!


世界中から来る外国人観光客が毎日毎日トコジラミを日本に持ち込んでいます。
あと3年くらいで日本中とんでもないことになると思いますよ。
だから鎖国がいいんですよ。  昔から日本は世界に良いものを与えるが、世界は日本にロクな物持ってこないからね。  コロナも持ち込まれたし、この前まではヒアリ持ち込まれ、今度はトコジラミか・・。

A 回答 (3件)

完全な鎖国は今の時代じゃ無理でしょうけど


部分的に(一部の国)鎖国は可能でしょうね
日本を立て直すには一度部分的にリセットしたほうがいいかもしれないけど、
あなたも思想強いね
    • good
    • 0

そのうちエボラまで持ち込まれて終わりです

    • good
    • 0

は?独り言か

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A