アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身と嘘をつき続ける男性について。
気になってた男性40歳が実は既婚者&子供2人(小学生)がいました。3年前で更新が止まったSNSを見つけて知りました。
私は31歳独身です。

彼は出会った10年前からしつこく聞いても、独身彼女なしと言ってきました。今年5年ぶりに連絡がきて再会してからも結婚してないと言い切ってました。
彼の友達にたくさん会いましたがみんな嘘をついてました。
平日は毎日飲み歩き、私と会う時も泊まったり、他の人とも朝まで飲んだりしてます。キャバクラも大好きな人です。翌日土曜日で休みでも朝まで飲んでます。
土日は3年前までのSNSを見る限り家族サービスをしているようです。
全額クレジットカードで支払い、一度ホテルへ行ってしまった時もカード払い。エッチはゴム無しでしてこようとして雑でした。
夜中3時くらいまで近所散歩してるからって長電話も何度もしてきて「家帰っても誰もいないよ、家族いたら普通すぐ帰りたくなるでしょ」と言われたり、もし付き合ったら話や思わせぶりな発言も多かったです。
一人暮らしの私の家に行きたいとしつこかったり。
彼からツーショット写真たくさん撮ってきます。

こんな男性でも家庭は円満なんですか?
私だったら小さい子の面倒見てる間に旦那がこんなんだったら耐えられません。
管理職で稼いでいるシステムエンジニアの方ですが、お金があれば平日遊び歩いて帰宅しなくても許されるのでしょうか?
それか5年ぶりの連絡はもしかしたら第三子出産の里帰りなのかなぁなんて、勝手な予想。6月に連絡がきて泊まったりしたのは8月、10月。最近は電話はしてこなくなりLINEも減ってます。

しかし、ずっと嘘つかれてたことに腹が立つので、最後にLINEで何か言いたいです。なんて言うべきでしょうか?
それとも、連絡がきても無視し続けるのがいいでしょうか?
とにかくダメージを与えたいです。

A 回答 (3件)

下手にメールなどをして、奥様に見つかると、慰謝料を請求されます。



早く忘れて、新しい男を見つけましょう。
    • good
    • 1

何を言っても無駄ですよ。


新しい恋をしてくださいね
    • good
    • 0

10年もの期間をそいつのために無駄にしたんですねかわいそうです。


あなたにも悪い部分はありますが嘘をついた相手が悪いですね。
平気で嘘をつくような人に何を言っても無駄なんではと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A