プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgoo

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます

      補足日時:2023/11/18 00:19

A 回答 (6件)

待たなくてもいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 18:10

一旦、〆ても良いです。



そして、24時間を過ぎてからBAを付けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 18:10

数は関係ない。


満足したら終わらせればいいし、しなけりゃ放っておいてもいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 18:10

自分の気に入った回答あれば、


その時点でベストアンサー付けてしまった方がお礼書く手間省けるしー良いのでは…と思います。
又、その回答無ければ…つまり自分にとってつまらない回答しかなければ、
一言、ありがとうございました…とお礼書いて締切るのも良いのでは、と思います。何もお礼無しで締め切ると、
何やかんや文句言う回答者もいると思いますので…。一応でもまともな回答した人達には、ですがね…。
誹謗中傷回答なのかどうかは質問者が決める事なので、もし質問者がそう思ったならば何もお礼は要らずブロックすれば良いと思います…。
因みに参考までに、なのですが…、
回答者の中にはベストアンサー付けて貰いたい為なのかでないのか判りませんが、最高の回答する人達がいます。
その様な人達はその為に極力質問者の立場になって最も良い解決方法考え様としますね…、だけど何故かその様な人達は後の方で回答しますね…多分、
他の人の回答よりも優れた回答する為だと思います…。だからと言って、
質問者に良い回答する為には頭脳が利口で才能なければその様な回答文は書けれません。
その様に利口でも無く才能も無い回答者達は、媚びてるとかなどなど言ってる様ですね…哀れです。

余計な事かきましたが、
なので最高の回答者はどちらかと言えば、後から回答するのが多いと思いますので、出来たら締切日ギリギリまで待ってた方が、より良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 18:10

問題が解決して、ご自身が満足されれば、回答数は気にされなくていいと思います…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 18:10

納得いく回答来たら締めきるという手がありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A