プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールを間違えて違う相手に送り恥ずかしい思いや気まずい思いをしたことありますか?

私は以前、主人に送るメールを間違えて当時習い事をしていた先生(男性)に「何か食べるものはあるの?」と送ってしまいました^_^;)
先生からの「ありますよ」という返事で気がつきました。恥ずかしかったですね。\#><#/ハズカシ
主人と先生の名前全く違いますが、何故間違えたのか全く分かりません( ̄▽ ̄;)

A 回答 (4件)

在ります


ガラケー時代のママ友です
山田さんは前田さんの悪口を書いてました
どーいうタイミングか?
前田さんから会う日の時間のメール来ました
やり過ごそうと 解るーあの人っての感じの
文を
山田さんへ返信したつもりで
前田さんへ悪口返信してました
山田さんへ前田さんへの日時返信
してました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、これは一番気まずいパターンですね。
山田さん前田さんと名前も似てますね(^◇^;)
その後、どうなったのでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/17 16:12

なんとなくやり過ごし小学校へ


前田さんと山田さんのお子さんはは同小でしたが
家は同小ではなかったので
付き合いは途絶えましたけど

子沢山の高橋さんは親友経由で前田さん
情報を知ったんだとか
陰口叩かれたその理由でも在るけど
前田さんは離婚から再婚
再婚相手は前田娘へセクハラ前田息子へDV
色々な再婚相手の虐待在り 精神崩壊
二つの人形を持ち
この子は前田息子 この子は前田娘なのーと
徘徊してたそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前田さんはお気の毒でしたね。
再婚相手が酷い人だったんですね。
再度ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/19 21:01

無いです


仕事柄宛先を間違えると大きな問題になるので、プライベートでも常に気をつけています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いに越したことはないが良いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/17 16:01

電話番号を暗記するタイプですので今で5回ありました


詐欺師の汚い女に「お前は酷い奴だ!末路は悲惨だろう」と送ったら070と080を間違えてました、謝りましたけど返事ないですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は意味不明でビックリしたかもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/17 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A