アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「この座席は高いので、転落防止の為、深くお座りください。」の張り紙。運転席後の高くなっている座席の背もたれの後に貼り付けてありました。肝心の席の前には何も貼ってありません。これって意味なくないですか?座っている人には何の注意喚起にもなっていません。

「「この座席は高いので、転落防止の為、深く」の質問画像

A 回答 (5件)

そうですネ。

座席の前か横ならば座っても見えるので注意喚起になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hey!

お礼日時:2023/11/21 08:35

ならばタイヤ周りとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/11/18 18:57

当時座席だったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今も座席です。

お礼日時:2023/11/18 17:49

前から乗るバスだと座る席の裏まで見ないですね、後部ドアから乗る場合は見れますが、そのバスはどっちのドアから乗るのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前扉からです。

お礼日時:2023/11/16 23:12

前に張っても、どの席のことかわからないし、


運転席後の高くなっている座席に座るためには
その背もたれは必然的に見るので、それでよいと思います。
椅子の場合席番号とか管理番号は大抵この位置ですから、
常識的だと思いますけどね。
自分の乗ってるバスも同様だったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前扉から乗るバスなのでこの席に座る人には見えないです。

お礼日時:2023/11/16 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A