dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛中の方に質問です。
遠距離恋愛をしていたとしても、別の異性と遊んだりしますか?
例えば休日に職場の方とか、働いてる地域で出会った方とかです。よろしくお願いします

A 回答 (5件)

別の異性と遊ぶと言うのは1対1で、と言うことですよね? そんなことする暇があるなら相手に本気じゃないんですし、遠距離なんてしなければ良いかと。

時間の無駄でしょう。

遠距離恋愛中ではなくて、旦那と国際遠距離でしたが時間があるならずっと通話したり、お互い忙しい時は自分のすることしてましたし、わざわざよその異性と遊びになんて行きませんでしたよ。好きでもない異性と遊びに行って何が楽しいんでしょう。
    • good
    • 0

東京に彼氏が居るから土日は会いに行くから金曜日に皆で飲み会していました。

地元には昔からの飲み仲間がいますから。彼氏が居るからって、独占されたわけではありませんから。
    • good
    • 1

遠距離恋愛してても、してなくても付き合っているだけなら異性の友達と遊びに行く位します



そこで勝ち残るのが大事ですね
    • good
    • 1

遠距離恋愛の時は別の異性と遊びました。


会いたい時に会えなければ遊ぶしかない。

別れてからわかりましたが、相手も遊んでました。
そりゃうまくいかないわけですね。
人生の時間の無駄でした、という経験はあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなりますよね...
ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2023/11/16 21:55

僕も遠距離恋愛中です。



専門学校で出会い、1年半の同棲の後、僕が双極性障害を患ってしまい働けなくなり、地元に戻ることになりました。
神奈川と長野の遠距離恋愛です。

僕の場合、付き合った後に、彼女から学校の担任と行為をしていた、オフパコをしていた等聞かされ、彼女に元々浮気癖がありどうせ向こうもそのつもりだろうと鷹を括って遊ぶつもりでいますが、相手を信頼できるのであれば、なるべく遊ばないようにするでしょうね。

気にしない人もいると思いますが、相手を唯一のものとして捉え、相手にもその気があると実感できるのであれば、なるべく遊ばないようにするのが吉でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/11/16 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています