アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛は浮気し放題ですか?

A 回答 (7件)

いいえ。

恋愛は自由なので本来は浮気という言葉を使うこと自体が間違いです。

遠距離だろうが近距離だろうが恋愛は自由なので複数の相手と付き合うことは法的に何も問題はありません。

恋愛はただの遊びでありゲームです。
そのゲームにはルールは存在しません。

そして同時に恋愛は敵との戦いでもあります。
恋人という所有物を敵たちと奪い合う戦いです。
稀に恋人自身とも戦う必要もあります。

つまり恋愛においては頭脳を使ってうまく自分に有利になるように戦略を練って戦うべきなのです。
    • good
    • 2

し放題と言われればその通り


モラルが無いなら自由な環境なのでね
まーバレない前提でしたらいいのでは
    • good
    • 0

僕の場合ですが、



浮気というか、

遠くの美人より近くのブスという格言に共感してるので、

遠距離は、文通程度の付き合いで、近距離が恋人という感じになりますね。。。

NET彼女・LINE彼女って、NET上ではそれらしくだが、1度も会わないし、リアル彼女オンリーという感じ。。。

遠距離も同じ感じになるかな。。。

1度でも会ってるなら、別だが。。。

元々付き合ってて、遠距離になりそうなら、別れるか、付いていくか、行かせないかですね。。。

遠距離で出逢って、付き合ったなら、近くに転勤・転職引っ越しするか、呼ぶか、浮気はしないですね。。。

中途半端はしない。。。

僕は!ですからね。。。
    • good
    • 0

遠くの親戚より近くの他人。

電話やメールでいくら好きと言われても、そばにいてキスをする相手が1番です。
    • good
    • 0

そういう状況にはありますが、自分に課せられた試練の場でもあります。



ただ、多くの場合は試練に負けて近くの人を採ります。
    • good
    • 0

そう思いたくないですね。


お互いの気持ち次第では?
今は交通の便利も良い方法などもあります。
夜行バスで睡眠時間を利用して安くいくとか。
情報も連絡もとりやすいので自分磨きも頑張ってみましょうよ。
    • good
    • 0

やりやすい環境にはあると思いますが、するかしないかはその人次第です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています