アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女の友情は不自然ですか?

A 回答 (8件)

●男女の友情は不自然ですか?



 ↑、このご質問自体が不自然だと思います。友情の本質がお変わり何ら、こういう質問は無いと思います。
    • good
    • 1

とっちかが興味ないなら不自然ではないでしょう。

    • good
    • 1

フランス映画に良くある気がします。

    • good
    • 1

勘違いしちゃうと関係が崩れるってだけで普通だよ。



・・・

自分には「親しい異性の友人」が多数います。
その中の何人かとは「過度なスキンシップ」を伴う事もあります。
そして彼女らに特別なパートナーが出来たら素直に祝福しています。
(で、以後「過度なスキンシップ」はしない)

まあ、自分は ”恋愛感情” が欠落している欠陥品ですので一般論に含めてはいけないとは思いますけどね。
    • good
    • 1

私は数人います。

中学からの友達と職場で知り合った人達です。従兄弟と遊ぶような感覚です。
    • good
    • 1

成立しないです


必ずどちらかのバランス崩れます
    • good
    • 1

今時のテレビや映画を見ると 仕事を通じての男女間なら 友情普通です。



同級生も 友情普通です。 同情もあり。

仕事ではなく お互いが時間を設定して会うというのは 友情を超えていると思います。

また、お互いが既婚者で 趣味などが一緒なら サークルとかの中で友情は自然です。

てんびんにかけて どちらも同じ大きさという バランスの良い関係が
友情。

どちらかが 大きい場合 小さい方からは恋心が芽生えているはず。
    • good
    • 1

不自然ではないです。


2人とも友情で成立しているならそれでいいです。

ただ、なかなか成立しないものだし、他の人からは理解されにくいです。
そこだけは気を付けた方がいいです。
人に話してもわかってもらえないことが多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A