プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めちゃくちゃ行為の時優しい男性ってなんでなんですか?普段の時も優しいけど行為の時はいつもに増して優しいので謎です。

A 回答 (5件)

大人の男として普通ですが、逆など経験したことがありません。

女性の性感帯をゆっくりとなで回すようにと、バイブルに書いてあるんでしょう。本能のままに突っ込むのはガキです。
    • good
    • 1

性格が優しいからです。



それに、セックスの時女性に優しくない男性はセックスする資格がないです。
女性は壊れ物です。
優しくするのが当たり前です。

あなたはこれまで、ひどい最低男としかセックスしたことがないんですか?
    • good
    • 2

紳士としてのあるべき姿でしょうね。


大したものです。
    • good
    • 2

男=行為の時優しくない、ってのが普通って訳じゃないですよね。


人それぞれ違うのでその人らそういう性質の人。ってだけだと思います。
    • good
    • 1

本当の愛ですね


くんにしない男は信用してはいけません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています