dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と喧嘩して、彼女が怒ると鬼のように怖いです笑。普段は優しいのに。普段はほんとに誰にも優しくて、どんな人にも同じくらい優しく接してるし、真面目だし、素直だし、可愛いです。けど怒ると、結構冗談抜きで怖いです笑。怖いのが、彼女の本性なんですか??それとも、優しいのが彼女の本性ですか??高校生です。

A 回答 (6件)

どっちも本当だと思いますヨ♪


あなたも機嫌のいい時と怒ってる時があるでしょ?
怒るのも、それだけあなたと真剣に向き合ってるからじゃないかな…(^^)?

たまにケンカはしても、ちゃんと気持ちを伝え合って、ずっと仲良くいられるといいですネ(*^^*)
    • good
    • 2

「女心と秋の空」と言うことわざがあるでしょう


秋の空のように変わりやすい、と言う事です

又、女は魔物、と言うことわざもあります
華厳経の「外面似菩薩内心如夜叉」から来ています
顔は菩薩のように優しいが、心は夜叉のように
険悪で恐ろしいとの意味

又、「女は化け物」と言う事をよく聞きます

恐ろしや、それを承知で付き合う
    • good
    • 1

「誰かに見せる笑顔も君だけが見た涙もきっと同じ自分で。

偽りない素顔だってこの先どれだけ君は見抜くだろう」歌詞の一節です(#^^#)
    • good
    • 1

どっちも本当だと思います


怒ったらガチめに怖いのが女子なんでw
怒ったら怖いってのに加えて暴力を振るうなら普通じゃないけれど、怖いだけならみんないっしょですw

女子からすれば、いつも優しい男子が怒ったら怖いって思うのも当然なのと同じです

あまりどっちが本性とか考えなくていいと思います!
    • good
    • 2

怖い方です。

    • good
    • 3

怖いのが本当かと思います。


世間体は良くしているから、ストレスがたまる。
だから言える人に八つ当たりでするんでしょう。
彼女の性質を知れば、そういう人とわかれば楽になるかも。
生年月日がわかれば・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A