アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女出来ない男は、仮にイケメンで背が高くて性格が良くてお金持ちでも男として価値が低く、女から見下される存在なのですか?
一方で定職にも就かずに女をたぶらかしてるチャラいクズ男はより多くの繁殖行為ができているから、優秀なオスだと判断されるのですか?

モテる男=優秀だと考えると、お金とか見た目とか正直関係ないのかなと思いました。

A 回答 (3件)

あのー、必ず、出来る保証のないのが配偶者


出来ねば、要らない修行も道と思います。
炊事洗濯家事一切全部一人でこなせば、不要と
思う道もあります。
    • good
    • 1

仮にイケメンで背が高くて性格が良くてお金持ちでも男として価値が低く


⤴︎︎︎ありえないです金持ちを覗いてもモテると思います。
    • good
    • 0

イケメンで背が高くて性格が良くてお金持ちは、圧倒的にモテます。

早売れします、しない人は女が嫌いな部類になり潔癖症であったりするだけです。見た目だけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています