プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きてるのがつらい。

摂食障害で太ってしまいました。

ある程度やせてた時もデブ扱いされていじられて疲れました。

人の気持ち考えないやつばかりで萎えます、

たまたま出会った人間と環境が悪かっただけですか?

結局最終的にはデブとか容姿の悪口いわれてイライラします。

A 回答 (5件)

逆にお前ガリガリ過ぎない?もっとアメリカ人みたいに食えよ、と言いましょう


もしかなりムカつくなら縁切ってしまいましょう
縁切り神社はなぜか意外と効果ありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強気に行くのも大事ですね。ありがとうございます

お礼日時:2023/11/18 19:26

まずは摂食障害を治したほうが良いですよ。


容姿をいじったり悪口を言う人とは、あまり関わらないようにしましょう。
    • good
    • 1

太ってる方を好きな人もいます。



確かに悪口を言われると腹が立ちます。見た目の容姿で左右される方とは、距離を置いてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

デブ?


多分私に比べれば、全然デブではないと思うけど。
それに、デブと言われたくないなら、どうにかするしかないよ。
    • good
    • 0

あんま関係ないよ見た目

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A