プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はガリガリです。年齢は19歳で昔から本当に痩せた体型です。身長は173cmで体重は48キロです。
漏斗胸と言う病気を患っていて、軽度ですが胸元が凹んでいます。
しかし細身にしてはよく食べる方でラーメン大盛り2杯はいけるし1人でご飯2合は余裕です。
すなわちギャル曽根タイプで、自分より横に広い方にも負けないくらい食べて友達にも驚かれます。(にしては細過ぎますが)
代謝もとても良くすぐトイレに行きたくなります。
欠点は燃費が悪くて腹いっぱい食べても30分歩くとまたお腹が空く、そんな毎日です。
肥満体型に困られてる方には理想的かと思いますが自分的にはこの体型はとても満足しません。
男としてもっと筋肉が欲しくて太くなりたいと本気で思っています。前文で申し上げた通り漏斗胸であるため胸元は凹んでますし肩なんて骨のようです。
相談するとみんなもっと食べろと言いますが一般人以上には食べていると思っています。
一度ボディビルダー理論を捨てて病院に行くべきでしょうか?
それなら何科に行くべきなのでしょうか?
教えて欲しいです!(>人<;)

A 回答 (4件)

僕も君みたいな悩みあったけど結局食べてないだけで普段食べる量の1.5倍は食べるようにしたら太りましたよ。

• 0

消化器の方に問題があるようですね。

たぶん、小腸あたりの腸内環境が異常なんでしょう。
エビオス錠と新ビオフェルミンSを毎食後服用して、2箇月くらい様子を見れば、消化・吸収も正常に戻ると思います。
    • 0

プロテインを飲みなさい

ウエイトゲイナーという炭水化物の高いやつ
    • 0

>漏斗胸と言う病気を患っていて

これを診断してくれた病院にいけや。
    • 0