アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーメイソンって知ってますか?
常識ですか?
知らないと恥ずかしいですか?

A 回答 (3件)

表向きは、慈善活動団体で、大統領や首相が会員の組織。

裏では、世界統一政府樹立のために動いているとも。東京にもロッジがあるし公開している。
    • good
    • 1

ふーん、半端な好奇心はあなたの明日から監視対象になるかも。

と。一般の人らが、勘ぐる必要ないかと。何処でも闇的な組織は有るみたいだけど、マスコミ?のようにネタ探しは抹殺対象かと。いちいち、国家レベルで相手にしてるなら、注意必要かも。TVの見過ぎで、解釈したほうがイイの。アホほど好奇心旺盛なバカは世界中に、さらされれば?皆さん、半端な無知のくせに、悪を無くしたく、動きましたが、
晒し者になりましたとね。ま、状況聞きたくなくでも、脳裏に刻まれる人も居たりするけど、特殊な人もいるみたい。
    • good
    • 1

何をしたかどんな意味かは忘れました。


興味がなければ意味も覚えていません。
なので、知らなくてもいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A