性格いい人が優勝

浅知恵で、古い知識で回答してくる人って恥ずかしくないんでしょうか?

ググれば出てくることすら知らないで回答してくる人うざい

質問者からの補足コメント

  • 屁理屈の言い合いじゃないんですから
    みなさん謹んで下さい。

      補足日時:2021/12/11 11:02
  • 質問者に質問するのはやめましょう

      補足日時:2021/12/11 11:31

A 回答 (29件中1~10件)

お前が一番の浅知恵でうざい。

だまれ!
    • good
    • 3

お前が一番の浅知恵でうざい。

だまれ!
    • good
    • 3

誹謗中傷よりはましでしょ。


浅知恵でも真面目に答えようとしてくれる人は良い人だよ。
本当にいろんな回答者がいるからね。悪態や嫌味ばかりの人、カテゴリー違いを目の敵のように指摘してくる人、超長文回答(真摯な人は有り難いが、的はずれな人もいる)。匿名のボランティアなんてそんなもんだよ。
結局ベストな回答が一つあれば、質問した意味はあったんだから、それで良しとしないと。
    • good
    • 3

以前ちゃんと、質問歴公開したうえで、似たようなこと言っている人いました。


当然、質問歴を確認した後は、自分でも不思議に思うほど違った内容の回答(アドバイス)になりましたよ。
    • good
    • 2

>ググれば出てくることすら知らないで回答してくる人うざい。



この書き方だと、
貴方の質問は『ググれば出てくる答えを敢えてこの場でしている』
と言っている事になります。
つまり、ググれば出てくる答えを改めて質問する意味は無いと思われます。

しかし、おそらく、貴方が言いたいのは
『ググれば出てくる様な答えは書かないでほしい』と言いたいのではないですか?
それならば理解できます。私もそう思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

違います。ググれば出てくることすら知らないで間違った回答をしてくるんです。例えば下の人みたいに走り込みが有酸素運動だとか間違った知識をもとに回答してくるわけです。

お礼日時:2021/12/11 17:17

ここはあなたの主張をする場ではありません。



ダイエットの件で回答したけど、あんた、標準体重超えなんだろ?
アスリートも有酸素運動(走り込み)してますが?(笑)

スイマーだって黙々と数キロぐらい(数時間)泳ぎこみます。

痩せたことも無い人間が、屁理屈だけを唱えるならそもそも質問しない方が良いと思うよ(笑)
    • good
    • 5

>浅知恵で、古い知識で回答してくる人って恥ずかしくないんでしょうか?


あなたの言う「浅知恵」や「古い知識」がどのようなものであるかは不明ですが、おそらくはこうしたサイトで回答するときに「恥ずかしいなあ」と思いながらとか、顔を赤らめながら書き込んでいるような人はいないのではないかと思います。

>ググれば出てくることすら知らないで回答してくる人うざい
そのときには、その相手に言いましょう。
    • good
    • 1

こんな質問してどうなるの?


精神科にでもなるの?

あなたは、ヒステリックがあるのかな。
もう、このサイトは、利用しない方がいいですよ。

善も悪も大きな気持ちで受け止めましょう。

病気になりますよ。
遅かったかな?
    • good
    • 2

古い知識じゃなく、古い情報が正解じゃないかな?

    • good
    • 1

ここの回答の大半はググった答えを丸写しだよ!


これまでに、どのような質問をしてきたかわからないけど、何を根拠に浅知恵と古い知識と言うのかな?基本的知識に古いも新しいも無いと思うけどな!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!