電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浅知恵で、古い知識で回答してくる人って恥ずかしくないんでしょうか?

ググれば出てくることすら知らないで回答してくる人うざい

質問者からの補足コメント

  • 屁理屈の言い合いじゃないんですから
    みなさん謹んで下さい。

      補足日時:2021/12/11 11:02
  • 質問者に質問するのはやめましょう

      補足日時:2021/12/11 11:31

A 回答 (29件中11~20件)

ググれば出てくることすら知らないで回答してくる人は確かにいますが、


ググれば出てくることすら調べないで聞いてくる人もどうかと思います。
多くのユーザーに利用されていることをアピールする胴元のやらせか、なんて勘繰りたくなります。
ググれば出てくることしか回答しないような人はどうでしょうか。
    • good
    • 1

ググって真実が出てくると思っていること


自体が 古い考え方です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

屁理屈の言い合いじゃないんですから。謹んで下さいね。

お礼日時:2021/12/11 11:00

質問歴を公開にしてから、言ってちょうだいね。

    • good
    • 4

浅知恵のわりには、上手く釣れてますね!

    • good
    • 3

あんた中心に、地球は回ってないから

    • good
    • 5

そのググれば回答が出てくる質問をする浅はかな人って恥ずかしくないんでしょうかね。

回答にけちをつける人はgooを利用しなくて結構だと思いますね、うざい。
    • good
    • 5

あなたの方が、恥ずかしいと思う。

    • good
    • 3

あなたが浅知恵なのかもしれないね。

    • good
    • 12

>ググっても出てこないアイデアを期待するわけですが?



それを質問文に書かないと回答者にはわかりません。
「○○、□□の他にありませんか?」などの説明がないと、ググってない、と誤解されるのはやむを得ないです。

ネットの質問サイトは、お友達と話しているのとは違うので、説明を十分にしないと伝わらないことが多いです。

適切な回答を得るためには、「質問の仕方」を十分に考えることが重要です。
    • good
    • 6

ググれば出てくることを質問する方がうざいだろ。


>ググれば出てくることすら知らないで回答
それを質問者が知っているなら、人に聞かずに自分でググればいいのよ。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!