dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こいつと知り合いだと思われて恥ずかしい相手ってどんな人?

A 回答 (8件)

・凶悪犯



・依存症(覚醒剤、アル中、万引き常習犯など)

・創価学会の信者

・世の中には大人の事情や報道規制というものがあるとも知らずに、
マスコミの煽り報道、政治家の口から出まかせ、政府の改竄データ、
などを真に受けてしまう頭の悪い子たち。
コロナ騒動が良い例。
(情報を検証するというプロセスがない)
    • good
    • 3

ネットワークビジネスに取り込まれた人


陰謀論に取り込まれた人
差別する人
抑圧する人
縁の切れた人の悪口を言う人
    • good
    • 0

犯罪者

    • good
    • 1

新聞テレビに悪いことして出る人かなあ


インタビューとか来たら最悪
    • good
    • 1

クロちゃん系のひと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼


確かに

お礼日時:2021/12/11 16:28

挨拶がまともにできない人。


特にありがとうやごめんなさいが言えない人。
こんな人の仲間じゃ自分もできないやつと思われるの嫌ですね。
    • good
    • 2

頭が寝癖とフケが付いてて、服装もだらしなく汚れていて、靴も擦り切れて汚れが酷く、歯も磨いてないのがハッキリわかって、いつも口の周りに食べ物が付いている人ですね。



前の会社にいた50過ぎの女性です。
    • good
    • 2

憎き創価学会の人間、


まわりに嫌われている人間
異性にいかにももてなさそうな外見の人間
あたりですね。

多くの人があいつ生理的に嫌だ、いなくなって欲しいとか言われている奴と
仲良かったら、ひかれるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!