電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気分転換する時は何をしますか?

A 回答 (4件)

★自然の中を散歩します


★長風呂、サウナ
★趣味に没頭
★自転車で遠出
★DVDを観まくります。

この5つが私の生活の中での気分転換ですね。
誰しも、迷ったり、悩んだり、息詰まることが生活の中でありますから、そんな時は、気分転換は大事ですよね。
    • good
    • 1

スーパー銭湯にいきます。

    • good
    • 1

教えて!goo、開きます。

    • good
    • 1

気分転換って絶対に必要だと思います。


自分の場合はカート行ったりするとスカッとしますね。
あとは彼女と美味しい物を食べに行ったりしています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!