プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で働いています!
年齢は、37歳で売りに出しています。

新規の写真指名でつくお客様
48歳〜50代から60代くらいの普通の地味な見た目のダサい容姿や、デブや、オジサンか、ジジイしか来ません。

モザイクかかってるので顔は分かりません。

たまに20代や30代や、同い年くらいもいますが割合は少ないです。
15人いたら、2人くらいはまぁまぁです。

芸能人で例えたら、
出川哲郎や、カンニング竹山、小籔、塚地、60代の枠役なオジサンとか

GACKTや、福山政治、竹野内豊、ワイルド系や
女性受けする感じの容姿の人はこないです。

同い年で売っている女の子は、40代客でも↑のようなもっと見た目の良い人に写真指名されていますが、
その違い何なんでしょうか?

プロフィールに美人でスタイルも良くて、こんな女性と遊べるなんてお客様が羨ましいと書いてありますが
客層が、微妙です。

どうしたら、見た目が良い人と、若めの人に指名されるのでしょうか?

A 回答 (8件)

芸能人で例えたら、


出川哲郎や、カンニング竹山、小籔、塚地w ご愁傷様です

イケてる男はプライベート以外の性交渉に限っては美人に全く興味無し!
性豪だけに「性癖」の部分を求めて風俗に行く

つまりフェチの部分に重きを置いている
    • good
    • 0

その同じ年で売ってる子というのは、同じ店の子なんだよね?


店が同じなのに客層が違うということは、プロフの撮り方か書き方が違うんだと思うよ。

料金が同じなら少しでも良い子と遊びたいというのが客心理。
それはイケメン客でもブサメン客でも同じ。

でも。
イケメンとブサメンの大きな違いは、イケメンは風俗に慣れていない人が多い。
風俗利用しなくても済むからね。
パネマジとか知らずに、顔モザイクも良い方に脳内変換して、パッと見てキレイに見える子を指名する。

ブサメンは風俗慣れしているからプロフ写真では決めない。
キャストとスタッフのブログまでよーくチェックして、どれくらい修正されてるか実物はどんな感じなのか想像して指名する。

そういうベテラン(?)客から見ると、質問者の方が良い嬢ということになるんじゃないかな。
風俗に不慣れなイケメン客を釣るためにプロフ写真だけ一般ウケするような感じにすると良いかもね。
同じ年で売っている子の写真をマネてみるとか。


まあ、根拠はなくて私の想像だけどね。
    • good
    • 0

ダサい


デブ
ジジイ

お客様をそのように言う人間にはそれなりの人しかつきません。
類は友を呼ぶと言います。
    • good
    • 0

こんな客に来て欲しいとかあんな客はイヤなんて言える商売だと思ってるの?


風俗嬢なんて売春婦そのものじゃない。
何言ってんだか。
    • good
    • 0

デブ?


顔無しでも、雰囲気とかスタイルで選ばれないんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細身で巨乳で売っています。
おっパイだけ大きいです。

写真の雰囲気ですかね?
私は、落ち着いている感じに写りますね。

お礼日時:2023/11/19 13:35

それくらいの年齢の嬢とお店で遊んだことありますが、ほぼおじさんしか来ないと言ってました。

    • good
    • 1

若くて容姿端麗な男性は玄人の店には来ないのではないでしょうか?


素人の女性と楽しむ機会の無い人が来ているのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿端麗でなくても、垢抜けてオシャレな人っているじゃないですか雰囲気が良い人!
そんな感じの人も来ません。

私の地域は、そんな高級店はないし
玄人のお店ばかりですよ

お礼日時:2023/11/19 13:22

何しに風俗で働いているのでしょうか?


お金の為ですよね?客がどうであれ、指名が増えればいいのではないのでしょうか?

>女性受けする感じの容姿の人はこないです。

そもそもの前提として来るわけないです。そういう人は彼女やセックスが出来る相手がいるので、お金払ってセックスしようとは思いません。
そういう人で行く人は、付き合いで行くか、風俗狂いの人だと思います。

>同い年で売っている女の子は、40代客でも↑のようなもっと見た目の良い人に写真指名されています

写真が悪いのではないでしょうか?その子と比較されて、向こうに流れているんですよ。

>48歳〜50代から60代くらいの普通の地味な見た目のダサい容姿や、デブや、オジサンか、ジジイしか来ません。

そう思っているのが相手に伝わっているのだと思います。写真の雰囲気やサービスでも出て、反省会で「あいつはヤバい」と広まっているかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています