プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「君の名は」で一番好きな人物は誰ですか?よろしかったら、理由も教えてください。~~私は奥寺先輩が一番好きです。理由は、優しくて美人だから。

質問者からの補足コメント

  • 戦後間もない頃、ラジオ連続放送と映画の「君の名は」は社会現象と言えるほどの存在だったようですね。物語については、何も知りませんが。それから半世紀ほど経ってアニメの「君の名は」が作られました。私は今まで、5、6回見ました。このアニメを正しく理解するために、何度も見なければなりません。

      補足日時:2023/11/19 18:19
  • どう思う?

    疑問があります。タイムリープ、タイムトラベルには鉄の原則がありますね。過去を変えることはできない。~~~ところが、彗星が落ちて亡くなった三葉、四葉、テッシー、サヤチンは元気に生きています。死ななかったのは良いけれど(笑)、原則を変えて、過去を変えたのは、「本当にこれで、いいのかい?」と思ってしまいます。

      補足日時:2023/11/20 12:25
  • うれしい

    ペストアンサー決定。全回答者様の全回答がベスとアンサーです。~~無知な私はみなさんの回答から、いろいろ学びました。奥寺先輩は美人であるだけでなく、人間として可愛いです。そして、奥寺先輩は三葉、瀧を映す鏡みたいですね。また、湖、山のある糸森町もいいですね。

      補足日時:2023/11/25 10:44

A 回答 (4件)

中身三葉、外見瀧くん(cv.神木隆之介の三葉ボイス)のバージョンが一番好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「私、瀧くんになっている。どうして瀧くんがここに?町がない。私あの時死んだの。」。二人の入れ代わりがストレートに実感できるシーンですね。~~入れ代わってから、進む恋愛。

お礼日時:2023/11/20 12:03

三葉


高校の時より、社会人になって大人っぽくなった彼女が好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。真っ直ぐに生きる少女が、優しさを備えた大人になる。いいですね。

お礼日時:2023/11/19 21:46

ちなみにアニメは「気の名は。

」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘、ありがとうございます。私は無知で恥ずかしいです。「モーニング娘」でなく、「モーニング娘。」と同じですね。

お礼日時:2023/11/19 18:39

そりゃ「氏家真知子」です。


主役なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。残念ながら、私はその映画は見たことがありません。佐田啓治は日本を代表する二枚目ですね。写真しか見たことがありませんが。

お礼日時:2023/11/19 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A