プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲の対象と好きな人って違いますか?

A 回答 (3件)

それは紙一重ですよ。


でも、正直に好きな人と✕✕✕したいですよね。
そう思うと、性欲の対象となります。
まぁ人それぞれの性欲の大小、対象は異なりますが、私自身は正直に言いますと、いっしょですね。
    • good
    • 1

はい、違います。

    • good
    • 1

好きな人は性欲の対象ですが、性欲の対象である人がすべて好きな人とは言えません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A