プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして現在思春期真っ盛りの男です。

僕は女性の体で生まれてきてしまった
トランスジェンダーです。昔よりも恋愛欲が
強くなってきたので相談したくて来ました。
長いですが良かったら読んでください。

僕は昔から恋愛体質のようで好きになったら
結構ズボズボと沼にハマっていくタイプでした。
僕は一応恋愛対象も性的対象も基本的に
女の子のみです。たまに男性にもきゅんとしますが
付き合いたいという感情はわかなくて普通に
友達としてしか見れません。女の子と付き合ってると
いつも体のことばかり考えていました。僕も心は
男の子なのでそういう系の事も考えたりします。
その時にスムーズに妄想が進むはずが自分の体で
これどうやってやるんだ…ってなって沈むっていう
一連の流れが作れてしまいました。基本的に僕は
トランスジェンダーとして生きるのもFTM男として
生きるのも受け付けなくてなのでおもちゃのチンコ
とかも考えるだけでない事への絶望感と罪悪感で
苛まれそうになってしまいます。「仕方ない」って
割り切れたら楽なのですがそうもいかずずっと
ウジウジする羽目になってしまいます。今まで
せめて恋人だけでも普通の男性として愛してほしい
っていう欲が強くて恋愛だけでも普通にしたいって
思う気持ちが強くて結局ネットの恋愛しか出来ません
でした。それでもFTM男として扱われてるってなる
自分でも自分が大変にめんどくさくて。
もう呆れてしまうくらいです。でも僕が辛いのが
なんで普通が出来ないんだろうってことなんです。
恋愛に関わらず男性が僕に向かって思春期で
話せなくなる意味も理解できないしただただ寂しい
男性が僕に女として性的な目で見てくるのもきつい
男性と話してる時に女性が嫉妬する意味も分からない
女性と普通にしてみたいこと恋愛関連の将来の夢
普通に男性が思うことなはずなのに僕はそれが
出来ない。それが辛くて。正直リアルで普通に恋愛
僕が1番したかったしカミングアウトなんてもー
したくないです。カミングアウトをする度に元から
ないんですけど。僕を普通の男として見てくれる人が
減っていく感覚があって、どうしてもLGBTの人って
見られ方するのかな…とか思ってしまって。僕自身
LGBTさん達に偏見も恨みも何も無いし理解は
できる。でも自分がそうかって言われたら違うって
言いたいんです。今まで色んな方とお付き合いして
でもそれでもやっぱり普通の男性として
愛してくれた人はいなかった。本気で男性として
愛してくれる彼女が欲しいです。でもそうなると
やっぱりネットなのかなってなって気持ちがダウン
ネットは普通の恋じゃないとは言いませんが
なんでも選択肢がないってことが自分には辛くて。
現在、18になったら男性ホルモンやらをするために
動き出しています。でも薄々考えてしまうのが
どんだけ変わっても俺、女なんだよな。ってこと。
勿論心は男です。しっかり男です。でもやっぱり
どうしたらそこら辺の男になれるんやろうって
考えてしまう。そこら辺の男でいい。モブでもいい
ただ性別は間違えたくなかった。怖くて仕方なくて
カップルでする何気ない会話もできる保証がない
事が申し訳なくて押しつぶされそうになります。
誰かどんな方法でもいいんで助けてください、

質問者からの補足コメント

  • 冷たいですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/15 14:33

A 回答 (4件)

人間誰でもが、幸せになりたいと願うのは無理からぬことですが、自分の境遇や運命に誰しも同意して喜んでいる訳ではないので、救済を誰かに求めるだけでは、どうにもならないような気がしますよ。



女性の身体ならば、それなりに元気で健康な無精子症や精子の活動が弱い男性でない男のペニスを、質問者さんの膣で挿入させて、その中で精子を出されれば、生物としてのメスですから、そのオスの遺伝子を半分引き継いだ子どもを妊娠することもできるだろうし、妊娠したら女性ホルモンの量が増えて、男性ホルモンとのバランスが変わる可能性もありますよね。

もしかして、今の自分を男だという性を感じる心すら変わってしまうかもしれないし、そうなったら質問者さんは、元の女の身体で生まれた、心が男である自分には戻りたくないと願うかもしれないで。(そのために可能な限りの回数の、妊娠をして出産を続けるというのも、技術的には可能です。)

「誰かどんな方法でもいいんで助けてください、」ならば、方法はよろしくありませんが、胎児の存在がホルモンに与える影響を期待して、父親としてでなくてもいいので、人間として信頼できる「たまに男性にもきゅんと」する男にお願いして、自分がどんなに嫌がっても、妊娠するまで、助けると思ってセックスして子種を植え付けてくださいとかも、選択肢のひとつになります。

質問者さんのためならば、精子の提供者になるという優しい男性はいるでしょうし、質問者さんの同意があるならば、ベットに質問者さんの手足を縛りつけて、無理やり股を開かせて、目隠しと、耳栓と、叫んだり舌をかんだりしないように、口にタオルをかませることもできます。
まあ、どんなに嫌でも相手の男性が、性欲のためだけに行為をしていうのではなく、質問者さんを妊娠させることで、ホルモンを変化させようと必死に努力するのですから、どんなに嫌な行為でも感謝をするでしょうし、生理的に気持ちよくはならなくても、その男性が射精して安堵する顔をみると、なんかかわいいというか、守ってあげたい気分ぐらいになるかもしれないです。

その男性との子どもができれば、なんとか無事に生まれて欲しいと願うでしょうし、女としてでなくても人間としては普通に育てたいと思うでしょう。精子を提供してくれた優しい男性と一緒に共同生活して、子育てを楽しむことも不可能ではないと思います。

無理に男になるために、生殖機能を放棄するのは自由ですが、心が男だとしても、生理はくるし、子どもを産めば、今とは違った生き方もできるかもしれないです。
世の中にはセックスレスの男女は山ほどいるので、結婚という形式をとるしても、男の性処理に身体を提供する義務はないのですから、子作り以外は我慢してもらうことはできますよ。(男にインターネッチやDVDなどでAVを楽しく視聴してもらったり、TENGAのオリジナルバキュームカップで気持ちよく射精させてあげるように十分な数を用意することには、感謝されることはあっても嫌がられることはないと信じます。どうしても実物の女性としたいというならば、性感染症の心配がないようにきちんと長期契約して、検査を十分にした女性と、精子を提供した男性が納得するまで、3人で共同生活をして、子育ての手伝いだけでなく、男性の性欲を満たすために、ピルの服用とコンドームでの性行為をお願いすることはそんなに困難ではありません。雇うためのお金は、質問者さんと、その男性がきっちり働いて稼げば問題ありません。)

無茶なことをいっているようですが、偽装のための妊娠をしろとか、好きでもない男に抱かれて喜べとかではないので、協力してくれる男性との信頼関係があれば問題ないと思います。

子どもができれば、勝手に喜ぶ親とか、ご友人はいるでしょうし、子どもの誕生は人類だけでなく、おふたりの可能性なので、性欲にまみれた汚い行為の結果ではなく、神聖な儀式の結果だと思えることが大切ですよ。

確かに、受胎したら女性ホルモンと男性ホルモンのバランスが変わるのは間違いないのですが、質問者さんの心が、男から女に変わるかどうかは非常に厳しいとは思います。
でも、新しい命を、大切にする心と、自分の心と身体をいつまでも大切にしてくれるパートナーとその人の遺伝子を受け継ぐ子どものためならば、嫌なことがいっぱいあるとは思いますが、前向きに生きていくことはできると思います。

それこそ、授乳することが嫌なら、哺乳瓶での人工栄養でしょうし、パートナーが苦しまないように、先述した性欲のコントロールも大切でしょう。お金もあった方が、子どもの将来だけでなく、自分やパートナーの生活の充実や老後の心配まである程度解決するのですから、頑張って働いてくださいな。

男の体になることを夢見て、苦しみ続けるよりも、女の体を利用して生きてみる試みは、虚しいことではないと信じます。


あまり、いい答えではないのですが、ごめんなさいね。

でも、身近にいる男性でなんとなくいい父親になりそうな、男がいれば正直に計画を打ち明ければ、かなりの確率で協力していける関係になってくれると思います。

質問者さんにとっての、男性との性行為は苦行でしょうし、出産にも苦痛がつきものです。
子供を作れるという意味では無価値ではないので、やってやれないことではないはずです。
それでも、自分を理解してくれて、偽装結婚や、偽装夫婦でもいいから一緒にいて協力してくれるという人間と生きていくことが嫌というならば、質問者さんには人として生きる資格がないと断言します。

期待することは、妊娠による質問者さんの心の変化です。多くを期待するのは安直ですが、今のどうしようもない状況よりも、少しは楽になるのではないでしょうか?(自分と運命を共にしてくれる人が、一緒にいてくれるのは心強いですよ。)
    • good
    • 0

貴方と同じ体験をしてないから私には正直、解らないです。


でも文章を見て、きっと色々悩まれたんだろうなって凄く感じます。
傷つける言葉が入っていたら、すみません。
貴方にしか解らない苦しみや女性で産まれてきたからこそ女性の気持ちに寄り添ったり男性でありたいと凄く努力されてるから男性目線でも見られる事が貴方には、いっぱいあります。
貴方自身も良いところがあります。
だから色々気になることはあるだろうからお金を変えて性転換したりホルモン注射をしても良いと思うけど貴方にしかない強みがあるということを覚えておいて欲しいです。
    • good
    • 0

冷たいというか、それが健常者の意見ですよ。


最近はLGBTが盛んにもてはやされているので勘違いしているかもしれませんが、LGBT以外の健常者からしたらどうでもいいことですし、巻き込むなって思っています。
あなたは障害者ですので、健常者に迷惑をかけないよう生きて下さい。くれぐれもよろしくおねがいします。
    • good
    • 0

無理ですよ完全な男になるのは


障害者が健常者になりたいと言ってるのと同じです、「無理だろそれは」って思うでしょ?
あなたは障害者です、健常者と同じように恋愛が出来るとは思わないで下さい。
そして残念なことですがそれを受け入れるほかありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!