プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の中で大切にしてた友達から
インスタを突然ブロックされましたが
その日、英会話カフェに挑戦し、新たな友達、人とのつながりがあり国際的な友達が5人増えました。

ブロックされてショックな反面、
別れがあればその分入ってくると言うように、
一気に5人も繋がりが始まりました。

ですがやはりどこかショックがあり、
この思いを断ち切るために
かっこいい言葉や、必要ない!など断言するような
腑に落ちる言葉をください!!!!
皆さんの人生経験から、
人との出会いがあり別れがあるなど、
腑に落ちるようなアドバイスをください。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!