プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に相談です。男友逹から、突然LINEブロックされた事についてです。
男友達は前連絡を取った時に「色々あって、考えたい事があるからしばらくそっとしておいて欲しい」
と言ってきました。その時連絡を取った理由は、ある女友達を紹介したいと思い男友達に連絡をしたんです。
男友達も「本当は紹介して欲しいんだけど、今はそっとしておいて欲しい。落ち着いたらこちらから連絡するから」と。
こちらとしても、承諾をししばらく連絡を取らないようにしました(その事は女友達にも伝えてあります)
※なぜかその時、男友達は私のLINEをブロックしていました。

それから一ヶ月半程経ったある日、男友達から連絡がきました(LINEブロック解除され)
「連絡できなくてごめんね・・・」と。
私はちょうど仕事で忙しい時で(人手不足な為、残業や休日出勤が続き)LINEを読む元気もありませんでした。
そしたら、男友達のLINEを読んで返信をしたのですが、一向に返信がない為、調べたらまたブロックされていました。

1・なので、男友達は二度にわたり私をブロックしてきましたが、他の友人にも同じようにすると思いますか?

2・男友達との共通の友人がいない為確かめるすべがないのですが、なにも言わずにブロックするのは私に対してなにか不満があったからなのでしょうか?

最近になって、またブロック解除されていたのですが、こういう事をする人っていい加減ですよね?

A 回答 (2件)

1.するでしょう

2.そうでしょう、女全部嫌という人も居ますし

>最近になって、またブロック解除されていたのですが、こういう事をする人っていい加減ですよね?

そーです
こちらから、ブロックしましょう
    • 0

自分の気持ちや都合は聞いてほしいのに、相手が自分の思うように返信をくれなかったりすると相手のせいにして心をシャットアウトしてしまうのでしょう。

結局は、相手を傷つけてもかまわないけど、自分は傷つきたくない幼稚で自分本意な男ですね。
そういう性格は男女関係なくしていると思います。
一定時間たつと怒りも冷静になるので、ブロック解除するでしょうし、また傷つけられたと思えばブロックして軽い復習か、いじめてやってると思うのでしょうね。
    • 1