プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、テレビで見たんですが、アメリカの超能力部隊で、5分先まで未来が見える男性がいたんですが、その男性は幼少期から、父親の虐待から逃れるために、その能力を身につけてしまったらしいです。
みなさんは、5分先まで未来が見える能力は欲しいですか?さすがに、5分先は短すぎますよね。

A 回答 (6件)

見たあとに、未来が変えれるのか、変えれないのか、それで変わります


変えれないなら。あっても意味がないのでいらないです
見た後に変えれる&できれば使いたい時にだけ使えるなら、とんでもない利用価値があると思います、慣れるまでが大変そうだけど
    • good
    • 1

五分先見えて何か行動起こせば結果は変わる


それジャ見えたことにならんだろと思うんだが
    • good
    • 0

虐待を避けることができたなら、未来が分岐しているって話になりますので、唯一無二な未来は存在しないという話になりますね。

まあ、自分だけ特別な能力があると、それはそれで苦痛になると思いますのでほしいとは思わないです。
    • good
    • 0

5分も先が見えるなら、カジノや為替で数兆円単位で儲ける事ができます。

チート能力すぎるのでおそらく存在していないと思いますよ。

ただ、AIや脳波を解析することで数ミリ秒先の人間の動きを予想することは可能なようです。

「必ず勝つじゃんけんロボット」を東大が開発
https://wired.jp/2012/06/29/rock-paper-robot/
    • good
    • 0

5分先の何が見えるかによりますが、5分後であればなんでもわかるのであれば、株式なりFXなりの取引で全勝できますね。



世界の富を手に入れられます。

5分先の自分がどうなっているかだけなら、あまりほしいとは思わないですね。
    • good
    • 1

何の見返りも必要ないなら もらっておいて損はしない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A