dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と会う時必ずマスクを外してきてねと言われます。
私は生理前とかになると肌荒れ酷く必ずニキビが出来てしまうので(ちょうど今できてる)マスクして行くよと言ったのですがそしたら会わないと言われました
何回も会っていてバチバチメイクの時もナチュラルメイクの時もマスクをしてない顔を見せているので顔が分からない訳では無いです
理由を聞いたら顔を見て話したいからと言われましたそのくらいの理由で会わないなんて言うの酷いと思いませんか?肌荒れしてるのみたら絶対汚いって思うくせに
バカにしたいんですかね?
こっちだって気を使ってない訳ではなくてどんだけ気をつけてても生理前は出来ちゃうんですよ
この事でちょっと喧嘩になったのですがあっちは全く譲らなくて結局会わないことになってしまいました、
なんでそんなにこだわるんだと思いますか?

A 回答 (2件)

マスク警察改めマスク私人逮捕系迷惑人間だからだと思います。

むかしからそういう人いますよ。
インフルエンザとか花粉の時期になると特に出てくるクレーマー。
「接客に入ったスタッフがマスクをしていて表情が見えずムスッとしているように見える」とか「客に顔を見せないとは何ということか!」などなど、理由らしい理由は無いけど他人が何故マスクを着けているのかを知ろうともせず主張だけ一丁前にしてくる人種。
(クレームというのは"主張"という意味なので、一方的に言いたいことだけ捲し立てる人を業界ではクレーマーと呼んでいます。苦情のことでは無いのです。)

ホントは「マスクを着けさせたくないだけ」なんです。論理的な理由なんてありません。ただ気に食わないだけなんです。
「私はマスクをつけないで良いと思っているのにあの人は着けている!許せない!」なんです。
素顔を見たこともないならいざ知らず、理由があるならエッチしてる時だって着けてても構わないと個人的には考えます。
「肌が荒れてても隠す必要なんてないよ。それも含めて好きだから。」だったとしても本人が周囲にそれを晒したくないならそれを理解して対応するのが出来てるヤツってもんです。

貴女が見せたくない、恥ずかしいと思うなら、見せても良いと思えるようになるまで無理にマスクを外すことはしなくても大丈夫です。
いつまでも理解してもらえないなら、残念ですがその人との今後もそういうことの繰り返しだと考えざるを得ません。
    • 0

何か他に理由があるんだと思います。

• 0