プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子でこのコート着ている人どう思いますか?


男目線でおねがいします。
カバンや傘は除いて

#生活
#コート

「女子でこのコート着ている人どう思いますか」の質問画像

A 回答 (6件)

似合うんなら、良いと思います。


似合わないんなら、やめた方が良いと思います。
    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 1

お嬢様が、「がーまるちょば」の練習…な訳はないね(^o^;)


シックで育ちが良さげに見えますね
    • good
    • 0

写真はモデルさんだと思います。



ウエストも細くて、可愛いと思います。
    • good
    • 0

素敵だと思います。

    • good
    • 0

よほどの美人か可愛い人なら似あう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A