プロが教えるわが家の防犯対策術!

中田翔も甲子園のエ-スだったので、二刀流すれば面白いと思うのですが、どうでしょうか…?

A 回答 (5件)

そうですよね。

でも、打者に専念したいみたいですし、しばらく投げてないから無理かもしれないですよね。私は中田翔さんは好きですが
    • good
    • 1

大谷ほどのフィジカルがあっても故障するのだが。

    • good
    • 0

中田翔が二刀流で通用するようなら、全ての高校球児がプロで通用するでしょう。

    • good
    • 0

元近鉄バファローズに入団した報徳学園の優勝投手だった金村さんプロのピッチャーを見て「俺はプロじゃ通用しない」ってバッターに変更した。

プロはそんなに甘いもんじゃないよ。元投手なら投げろといわれりゃ投げるだろうけど、相手チームに失礼だよ。原監督が投げさせたよねピンチランナーで出た選手に。川上監督時代ピンチヒッターに投手の金田正一さんが器用されてましたよ、バッテングがよかったから。スタンドは大喝采だったよ。
    • good
    • 0

なにはともあれ今更ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A