プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が忙しくて連絡が無い場合、私は連絡が来たら即レスしたいのでその日に返しますが、彼からの連絡をまた半日待たなきゃ行けないのがストレスなので、もういっその事返信せずに彼からの返信をためておいたら、
ストレスフリーだなと思ったのですが、だめですかね、

A 回答 (4件)

あなたの抱えるストレスを率直に彼に話してみたら?


ケンカをするのではなくケンカをしない為の話し合い。
彼はあなたのフラストレーションを知りませんから、あなたが返信をしなくなったら今度は彼がストレスを感じると思いませんか?
それでは負の連鎖です。
解決の為の建設的な対話が必要だと思います。
    • good
    • 1

いいんじゃないですか。

自分の好きなようにどうぞ。
    • good
    • 0

たぶん彼は合わないから替えたほうがいいですよ。

私なら、もし「もう少し早く返信できないの」と言われたらそれだけで別れます。
    • good
    • 0

それでストレスが無くなるならいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています