以前、「なかよし」で、『プライベート・アイズ』や『JOKER』などを連載していた、野村あきこさんはどうなっているのでしょうか?
先生の作品がとても好きだったので、今、本当に気になっています。
知っているかたがいたら、教えてください。

A 回答 (2件)

私も以前から野村先生の作品を愛読してました。

「やまとなでしこ同盟」とか「プライベートアイズ」は
特に気に入ってます。
残念ながら、引退なさるという事を小耳に挟みました。
私も野村先生のファンの一人だったので、本当に残念です。
    • 0

残念ですが、引退宣言をされています。

今後、新しい作品を発表されることはないでしょう。(復活宣言が出れば別ですが)
    • 0