dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒールサンダルに靴下

画像の動画広告が今日流れてきて、こういうコーデいいなと思ったのですが、上級者すぎて私にはとても、でもやってみたいなぁ、などと考え込んでしまいました。
ヒールサンダルに靴下コーデはありですか、なしですか? もしありの方はどんな靴下とヒールサンダルをあわせますか?

よろしくお願いいたします。

「ヒールサンダルに靴下 画像の動画広告が今」の質問画像

A 回答 (4件)

前に美容室で、美容師さんがそういうファッションだったんですけと、やはり髪型とかメイクが垢抜けてるとなんでもお洒落に見えるんだなぁと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり全体のバランスがないとこういうファッションて難しそうですね。

お礼日時:2023/11/25 04:10

昔はこんなのあたりまえ。

ヒールサンダルに裸足の方がびっくりしたもんだ。多少の違いはあってもファッションは繰り返す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか? 知りませんでした。時代は繰り返しですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 04:09

これはこれでアリでしょ。


膝から上が分からんですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。トータルコーディネートを見せて欲しいですね。

お礼日時:2023/11/25 04:09

質問するまでもなくやって見れば宜しいかと。

他所様のファッションなんて皆さん言うほど見てないです。他人の目なんて気にする事ないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A