プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏と喧嘩が多くてほんとにここ最近は頭に血が上ってしまいます。昨日の夜ほんとにイライラして気づいたらあっそ。もういいわ。別れよ。さよなら。と送ってました。その後「ほんき?
」と来たのでそう思った理由を簡潔に送りました。「そんなことないよ、、」「時間ちょうだい」「ごめん」と返信が来て、そこからさらに返信したんですけど未読無視されてるので話が進まないし別れてるのか別れてないのか分からないです。インスタの本垢では私のハイライトは削除されておりますがサブ垢では残ってるし、、はっきりさせたくて電話したのですが出てくれません。これ別れてるってことですかね?
なんかさらにイライラしてやばいです。

A 回答 (2件)

そんな程度で血がのぼるのなら恋愛なんかはなから向いてません

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言われてみれば元カレの時も頭に血が上って終わった記憶があります、、ほんとに向いてないのかもしれません。

本当は別れるべきなんだけどお互い依存が抜けないだけですね。

いずれにせよダラダラと続けてもロクな事がないのでさっさと別れて新たな恋を見つけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり依存なんですかね、、
イライラしてたくせにいざ別れるとなると寂しいです。