アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

即時停戦を望みます

Dear world, is this enough proof for you?
証拠は十分ですか?(By TBS)

戦車や爆撃機を持つ国がバイクとか手製爆弾程度しかない国の病院を攻撃しました
沢山の病人や嬰児が〇にました

その映像では、病院爆破の理由は敵司令部が地下にあるからだそうです
だから地上の病院を爆撃していいのかどうかは知りませんが、その証拠は

・トイレ発見
・キッチン発見
・エアコン発見

なお、その地下施設の入り口は病院の外だったそうです。「病院の中に人質が運び込まれている」な映像もありましたが、一度病院の中に入れてそして再び外にだしてその入り口から運び入れたそうですね。

Dear world, is this enough proof for you?

情報によると国中に地下トンネルがあるとのこと。
モグラ(実際の土竜)の場合

Google
もぐら トイレ
モグラは、巣のそばの比較的短い坑道の行き止まりをトイレとして使用することが知られており
モグラのトンネル 状 じょう の 巣 す のなかには、 排泄物 はいせつぶつ をためる 空間 くうかん (つまりトイレ)があります
もぐらがほったト. ンネルの中には、ね. どこやエサをため. るへや、トイレなど. が ちゃんとある. んだよ。
巣やトイレ、えさの貯蔵庫、えさを食べる場所、休憩所、水飲み場をつないでいる。

閉鎖空間だからトイレは複数個所あるのは常識。日本のトンネルだって長距離なら複数個所に待避所とから連絡場所とかあるよね
エアコンも複数あるに決まっている
キッチンはしらんが ある場所にはあるだろう

それで、そこが確実に唯一の敵司令部なの?
そもそも論だけど、そのエアコンとか誰が取り付けたの?室外機とか冷媒配管とか映像になかったけど、もしかして赤ちゃんを〇した後に地下にダイキン室内機だけをもっていって壁にアンカーを打っただけでつけたのでは?

国全域の地下トンネルの複数個所にトイレなんてあるに違いない。一つだけだったらみんなそこに集まるじゃん。大混乱ですよ。常にトイレ待ち状態 絶対にありえないよ

そもそも指揮所があるかどうかも疑わしい。軍ではなくある程度は統制されたゲリラ組織なのだから指揮する頭脳が単一であるはずがない。分散されていると考える方が理性的 場所も特定されずに 決断をする人が複数いて 更に常に移動しているだろう そんな報道もあるよ実際

それなのに指揮所が病院の地下にあります だから病院大爆破って正気じゃないよ

この答えはYES for meかNO for meのどちらでしょうか。

A 回答 (1件)

証拠は十分ですか?

↑
戦争において、最初に犠牲になるモノ
は何か?

兵士でも、女子供でもない。
最初に犠牲になるのは
「真実」
である。

実際問題として、証拠などどうでも
良いのです。
勝てば良いのです。