プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異世界転生もののマンガのタイトルがわからなくなってしまいました。
前に途中まで読んでいて、続きを読もうと思ったらタイトルを忘れて続きが読めないので、教えてください。

転生したら幼い少女になっていて、
年齢にたっしたら祝福をうけるみたいな儀式があって、
そこで本来は聖女とかそんな重要なやつだったのを、
スキル交換のスキルで奪われてしまって、
さらに転移魔法で遠くの地にとばされてしまい、
しかも大気圏くらいに上空に飛ばされて身体強化してなんとか生き延びて、
そこでデカい恐竜みたいなのを倒したり、よその国の内紛を解決したり、
一方実家では少女の世話をしていたメイドが転移魔法を研究して少女を助け出そうと努力してて、
転移魔法の研究家である頭ぼさぼさの教授に教わって奮闘してて、

といったところまで読んでいたのですが、
こんな話のタイトルに思い当たる方がいたら、教えてください。

A 回答 (2件)

「元構造解析研究者の異世界冒険譚」(著:犬社護、刊:アルファライト文庫)でしょう。



https://www.alphapolis.co.jp/book/detail/1044328 …
    • good
    • 0

あ、漫画でしたらこちらのコミカライズ版のほうですね。



https://piccoma.com/web/product/69407?utm_source …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれでした。ありがとう!
いろいろ検索してみたけど見つからず、「転生 幼女 聖女」とか「転移 聖女」とか検索していたのですが、まったく違うタイトルでした。
なんていうか、、、、タイトルと内容があってませんよね

お礼日時:2023/11/26 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A