アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レインウェアに付着した機会油を落としたいのですが、使用しても傷まないでしょうか?

A 回答 (3件)

残念ながら、その方法では、絶対に取れません。

油に溶けるのは、油。
ベンジン、シンナー、ペイント薄め液なら、うまくやれば簡単に取れます。一番無難なのは、ドライクリーニングです。
    • good
    • 1

大抵の物は、中性洗剤が


推奨されてると思います。
酸やアルカリに強い素材は、
特徴で明記されてるはずです。
    • good
    • 0

レインコートの素材によります。


レインコートというのは、素材の名前ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A