アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴=年齢の社会人男性です。
生まれつき脳に障がいがあり、社会人になっても苛めが絶えず、人間不信となり、現在に至ります。

発達障害(ASD・ADHD併発型)です。

これのせいで、幼児期から苛められており、本当に苦しみました。青春も失い、女性との他愛もない会話すらできず、大人になってしまいました。好きな人はできません。脳の発達障害のせいです。

しかし、苛めを卒業したく、早いうちに自分磨きも始めました。例えば、筋トレや美容、ファッション、勉学等々です。

格闘技も始めました。

なので、相手の女性に求めるものは多いです!また、自分に求めるものも多いです!

今からいうことは、絶対に妥協できません。

理想の人生、理想の自分、理想のパートナーですが、

・今から25歳から40代に入るまでは独身前提です。結婚は40代です。この15年間ですが、学生時代に失った青春を取り戻す期間です。

具体的には、格闘技の技術を上げ、自分磨きで男の魅力をさらに上げ、仕事のスキルを身につけて、会社を立ち上げ、年収も億を超えて、美人秘書を雇い、枕営業。あと、経営者限定のパーティーに参加し、グラビアアイドルやレースクイーン、大手企業受付嬢など、複数の美女との男と女の関係を楽しむこと。

これに飽きて、「そろそろ遊びも終わろう。落ち着きたい。」と本能的に考えたとき、結婚をすることが理想です。こうなるまでは、結婚はしません!!

勿論、例外はあります!それは、はじめての彼女が魅力的であり、一緒にいるだけで自信がつく、勿論お互いがです。これができたら、早いうちに結婚します!

しかし、原則結婚は40代です。

40代までにあらゆる美人女性と付き合い、または、

・脳の障害で何も語れなくても、ただその女性のそばにいるだけで、その女性を幸せにできる男に自分がなれてること。その女性は勿論、日が経つにつれて、見た目も心も美しくなる⇒こんな力を手に入れるまでは、下手に結婚なんてできません。

40代で、20代から30代の若くて可愛いくて性格が良い女性や大人の色気溢れるお姉さんと結婚でき、結婚後も女性を本能的に幸せにさせることができて、ずーっと綺麗な奥さんでいてくれること⇒これが世界で一番の理想です!

これが無理とか、可能性が1%でも下回れば、当然、自分で自分の命を本気で絶ちます!これすらできないなら、女性と一緒に過ごす価値なんか1ミリもありません!

アドバイス下さい!!

女性を美人に育て上げられる男になる方法を教えて下さい!!

質問者からの補足コメント

  • あなた誰ですか??www

      補足日時:2023/11/24 19:35
  • あなたは僕のこと覚えてるだろうけど、僕はあなたのこと覚えてないです。集中力ないんです。3分しか持ちませんw

    ウルトラマンかwww

      補足日時:2023/11/24 19:36

A 回答 (5件)

成程

    • good
    • 1

そうなる前に体がもたなくなるかもね

    • good
    • 1

40歳代で結婚はちょっと遅いですよね?


まだ若いのだから、せめて35歳を目標にしたほうがいいですよ。
何かあった時の゙巻き返しが効かないので。
もし。子供が欲しいのであれば、なおさらです。早いうちに子育て終わらせた方がいいですよ。子育て中は貧乏でも、定年までに老後のお金貯めるなどの計画がたてられなくなるので。
40歳までフラフラ自分磨きしたら後悔しますよ…。
    • good
    • 0

夢いっぱいでいいですねぇ〜w



アドバイスは理想と現実は違うということを理解することです。
    • good
    • 1

前も質問見たけど、あなた本当にASD?


あまり文章に特徴が出てないですね。
障害というほど障害はないんじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A