アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50人の中で、10位以内に入る見た目は良い方ですか?

A 回答 (3件)

誰から見ても、とは限らないよね、見た目には好みがあるからね。



どんな50人か?ってのも問題だし、

先の人が言ってるように、クラス50人ならイケメンや美女が3人ぐらいかもしれない。

でも、もしグラビアアイドル50人なら?ほぼ全員が、かなりのレベルの美女だから、その中で10位以内っても…ってことになる。
    • good
    • 1

そうですね。



誰から見て見た目でしょうか?

僕は僕から見たら見た目が良い方だ と思い込みます。
自分はポジティブシンキングします。自分のマインド操作します。
    • good
    • 0

その50人がどのレベルかによります。


ただ学校のクラスなど一般的には、上位3人位はイケメンもしくは美人で、あとはどんぐりの背比べです。あまり比べる意味はありません。50人くらいだと美人、イケメンがゼロの場合も普通にあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています