電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月のギガは何ヶ月繰り越せる?

A 回答 (5件)

楽天使ってるのでギガの繰越しはないですが、20ギガ以上は無限に使えます。

    • good
    • 0

何でもかんでも赤の他人に聞くんじゃなしに、ここへ投稿出来るネット環境があるならそんなもんくらいは自分で調べられるっしょ。


どこと契約してんのかも記載せず、回答をもらってもほったらかし。
こういう人って多いですよね。
    • good
    • 0

キャリアや契約によって異なるんでしょうね。


私は最小限のギガ契約にしていますが繰り越しはできません。
    • good
    • 0

私の契約では1か月ですが、あなたに当てはまるかどうかはわかりません。

    • good
    • 0

多くの場合一ヶ月のみです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A