アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ全部売るとしたら何円になりますか?

「これ全部売るとしたら何円になりますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

状態不明。

空箱?
    • good
    • 0

ブックオフとかなら数100円でしょうが、メルカリで自分で売れば1点2,000円以内で取引できると思いますよ


メルカリで同じフィギュアを検索して、他の人の値段を見ると良いですよ。
    • good
    • 2

未開封ですか? なら3000円


開封してあれば 300円
    • good
    • 0

1200~2200円前後

    • good
    • 0

2800円という金額が頭に浮かびました

    • good
    • 0

売れんと思う。

    • good
    • 0

240円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A