アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

160cmでもフツメンで慶應生ならモテモテ?

質問者からの補足コメント

  • 170ならモテてたかな?

      補足日時:2023/11/25 23:27

A 回答 (6件)

苦労しての慶應義塾卒であれば、そこで培われた何かが人生で活きてくるかもしれませんが、モテるかどうかはまた別の話になってくると思うので分かりません。

    • good
    • 0

>コミュ力ですかね。



そうかもしれませんね。
こちらの回答の意図があまりくみ取れていらっしゃらないようなので。
    • good
    • 0

「フツメンで慶応生ならモテる」と考えること自体がモテない要素をふんだんに含んでいると思います。



不細工で、低身長、低学歴でもモテる人はモテます。
もちろん、モテない人はモテません。

一般的なモテそうな要素、モテなさそうな要素を引っ張り出してあーだこーだと言っていてもしょうもないと思いますよ。

モテたいなら、モテるための方法をあれこれ模索して実践して、、をモテるまでやればいいだけです。

>170ならモテてたかな?
そう思うなら、シークレットシューズでもはいて試してみればどうでしょうか? 慶応生やフツメンであることにぶら下がっていてもしょうもないでしょう? できることはたくさんあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュ力ですかね。ブサイクでモテてる人見たことないのでアレですが

お礼日時:2023/11/25 23:58

それなら各自にモテる

    • good
    • 0

ただし医学部に限る

    • good
    • 0

いや、多分モテませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています