アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これちょっとみんなに聞きたい
異性のインスタをブロックしたことはありますか?
異性のインスタをブロックした理由とか関係性を教えて下さい。そこから、相手とはどうなったのかも差し支えなければ知りたいです。

A 回答 (1件)

ありますよ。


関係性は女性の知人(そこまで親しくはない、趣味での知り合いレベル)です(当方は男です)

理由はその人から「ブロックしてくれ」と言われたから。
そういってきた理由自体は知りませんし、興味ないです。

ちなみにブロック機能はその人以外使ったことはありません。

>そこから、相手とはどうなったのか

特にどうというのはないです。
リアルで会う機会がたまにありますが、なんか普通に話してきますね。
ブロックはしたのか?とか。
あと、LINEも来たりしますね。
基本こちらからは話しかけたりしようとはもとからしてませんでしたが。

ある意味、その人に対してはもとから心がブロックしています。
書いたようにちょっと意味不明なところがあるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています